 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇つぶしの時に助かるフラッシュゲーム盛りだくさんサイト 

無料ゲームランド J-GAMEは、膨大な数のフラッシュゲームがおいてあります。

ジャンル一覧
スポーツ、レースアクション、アドベンチャー、美少女ゲーム、女の子ゲーム、スーパーマリオ、シューティング、格闘、パスル、RPG、クイズ、育成、タイピング、シュミレーション、サッカー、野球、ゴルフ、バスケ・バレー、テニス・卓球、ブロック崩し、乗り物、カード

スーパーマリオはもちろん、ゼルダ、ファイナルファンタジー、ドラゴンボールZ、ロックマン、ストリートファイターなど有名どころがバッチリ紹介されています。

海外のゲームなので、おなじみのゲームでも、いざやってみると全然違ったりパロディーだったりと新しい発見がありますよ。レトロな気分に浸りたい時、ちょっと時間があるときにどうぞ。
J-GAMEのレースゲーム画面
無料ゲームランド J-GAME
http://j-game.net/
[ゲーム]フラッシュ系 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴぽぱブロック ブロック崩し系 

ぴぽぱブロックは、アルカノイドなどに似た俗に言うブロック崩しゲームです。
ブロックを崩していくと玉のスピードが速くなっていき、どんどん難しくなっていきます。
ただブロックを崩したときに発生するアイテムを取得すると、レーザーが使えたり、リフトがワイドになったり、玉が3つに増えたりとゲームを楽に展開できます。

パスワード制になっていて、パスワードは必ずしももらえるというわけではなく、アイテムを取ることによってもらえるシビアなシステムになっています。

パソコンにショックウェーブをインストール必要があります。

アルカノイドのめちゃうまい、大山のぶ代さんにもやってもらいたいですね。

ぴぽぱブロック

TypingTube タイピングゲーム+Youtube 

TypingTubeはその名のとおり、タイピングとYoutubeが合体したサイトです。
Youtubeだけでなく、ニコ動にも対応していますが、歌詞にそってタイピングしていくとても革新的なコラボサイトです。

テンポ速めの曲だったり、英語の歌詞だったりだったりするとキツイ・・・。

タイピングの練習にもなるし、動画も楽しめるしで一石二鳥のお得なサイトですよ。

TypingTube



TypingTube
http://typing-tube.net/

B.B.Revoltion ビートマニア系リズムゲーム 

B.B.Revoltionはダンスマニア系のリズムゲームです。

かなり凝ったつくりになっていて、グラフィックも曲数もかなり多く充実しています。
曲のジャンルはトランス系が多いです。
チュートリアルのデモ画面も、ビーマニ風にできているところがナイスです。
キーボードでの操作に向いていて遊びやすいですよー。

BBR



BBR
http://bbr.eucaly.net/bbr1st/bbr1st/bbr1st.htm

RaidenX 雷電?似のシューティングゲーム 

RaidenXはキーボードで操作するシューティングゲームです。
キーボードで操作するとやりづらそうですが、結構軽快に動いてくれるので、なかなか楽しいです。
昔ゲームセンターで流行った雷電に似ていますよ。
↑↓←→キーで自機移動、Zで銃弾 Xでミサイルです。
スペースキーがスタートになっております。
何気にオープニングのデモ映像がかっこいいー。

RaidenX

RaidenX
http://nerdnirvana.org/g4m3s/raidenx.htm





