スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YoutubeをMP3に変換 2CONV 

Youtubeの音声をMP3ファイルとしてダウンロードできるサイトです。
やり方は簡単!中央のボックスにYoutubeのURLをコピペして、右下の"NEXT"をクリックするだけ。
変換されてダウンロードURLが表示されます。タグも自動的にはいるので便利。ときどきダウンロードしてもエラーが出る場合は、時間を変えてやってみるといいです。

2conv.png

2conv.com
http://2conv.com/
スポンサーサイト
[フリーソフト]音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)

myFairTunes  iTunesストアの曲をmp3へ変換 

iTunesストアで購入した曲は、通常iPodかiTunesでしか聴けないんですが、
myFairTunesを使うと、なんとmp3に変換してくれます。
通常は一回CDにして、それからMP3にして取り込まなくてはいけないのですが、その手間が省けちゃいます。

myFairTunesを起動させると、自動的にiTunesも起動します。
購入した曲がでてくるので、変換したい曲をチェックすればOKです。

iTunesの設定で、詳細のインポートでmp3に設定していないとダメみたいなので注意ですね。

myfairtunes
myFairTunes
http://www.hymn-project.org/

Pod野郎 iPod活用ツール 

Pod野郎は無料のiPod活用ツールです。
このソフトは優れもので、Windowsにインストールしても使えるし、なんとiPodの中にインストールすることもできます。
iPodの中にインストールすれば、外出先でもWindowsパソコンに接続するだけでOKです。


iPodの中から音楽やビデオを取り出したり、HTMLやRSSなどを入れて閲覧できたり、電話帳になったり、カレンダーやスケジュール帳にもなってしまいます。

携帯電話やPDAのような使い方ができるし、最悪音楽を救出できるので人気ソフトです。

Pod野郎

Pod野郎
http://buin2gou.com/ipod/

myFairTunes  iTunes AAC変換ソフト 

iTunesストアで購入した音楽は、AACというファイルなのでCDに焼いたとしても普通のCDプレイヤーやmp3プレイヤーでは再生できません・・・。
困った・・・。

myFairTunesを使えばmp3に変換することができます。
iTunesのエンコード設定をmp3に設定してくださいね。
myFairTunes



myFairTunes
http://www.hymn-project.org/download.php

Domino  MIDIシーケンサー 

Dominoはピアノロール形式のMIDI打ち込みソフトです。
DTM系の打ち込みソフトは、結構値段が張りますから、DTMをこれから始めてみたい!という方にぴったりです。

オーディオデータも駆使して作曲する方はMusic Studio Producerがおススメです。
Domino

Domino ドミノ TAKABO SOFT NETWORK
http://www.tkb-soft.hmcbest.com/domino/





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。