 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FenrirFS ファイル管理ソフト フェンリル  

音楽の管理ならiTunesなら、ファイルの管理はフェンリルFSで、というキャッチフレーズ通り、ラベルやフィルタでファイルを管理できるソフトが、Sleipnirで有名なフェンリルから登場したので、早速使ってみました。

最初はちょっと戸惑うものの、ラベルで管理していくので、あっという間にデスクトップがきれいになりましたよ!
デスクトップに散乱していたファイルが多い人は、ぜひ使ってみてはどうでしょうか。私はスタートアップにとりあえず登録しました。こういうソフトって今までありそうで無かったですよね。

Fenrir FS
FenrirFS 
http://www.fenrir.co.jp/fenrirfs/

[フリーソフト]ユーティリティ・システム | トラックバック(-) | コメント(-)




