 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SDExplorer SkyDrive活用ソフト 

SDExplorerは、WindowsLiveが提供する最大25GBのストレージサービス、Skydriveを
Windows上のエクスプローラーでアクセスできるフリーソフトです。

イメージとしては、小生も活用しまくっているDropboxのようなものだと思います!
http://freeneta.blog115.fc2.com/blog-entry-184.html

Dropboxは2GBまでだが、Skydriveは25GB!これは使うしかない!
早速インストール!

あれ・・・?なんだかウイルス対策ソフトが反応しました(+_+)
たぶんAVGの誤反応だと思うのですが、データをやりとりするソフトなので、ちょっと不安になってきました。

ということで今回はパス。
他のウイルス対策ソフトなら、上記症状も無いのではと思います。
ということで、今回はまだ使っていないソフトの紹介記事でした・・・。
sdexplorer

SDExplorer
http://www.cloudstorageexplorer.com/
[WEB]オンラインストレージ | トラックバック(-) | コメント(-)




