fc2ブログ







Safari Mac&Win対応のブラウザ 

SafariはマックユーザーにはおなじみのAppleからリリースされているタブブラウザです。

ポップアップブロッキング、検索ボックス、自動入力フォーム、RSSなど、最近のブラウザに搭載されている機能はもちろん搭載されています。

またMacOSのテクノロジーで、Web上の写真を最先端のカらーマネジメントで表現しているようです。
これってWinユーザーには恩恵が無いかと思います・・・。

Safariはエレガントな見た目が特長なので、見た目重視な方におすすめであります。
またベンチマークも圧倒的です。
Operaの最大5.5倍だって。Operaユーザーの俺、涙目・・・。
Safariベンチ


最近マイクロソフトがWindowsで使用すると、セキュリティの面で危ない!と警告していましたが、アップデートもしたようなので、Winユーザーでも安心して使えると思います。
Safari



Safari
http://www.apple.com/jp/safari/


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeneta.blog115.fc2.com/tb.php/157-b8f80aec